プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏とか死ねばいい。
夏とか考えたヤツは腹を割いて謝るべき。


さて、その昔LoVなんてものをプレイしていましたが、

LoV2になってからは余裕で引退し、余生を過ごしておりました。


が、先日、なぜか復帰。


いやーなんかねー。

7月の後半にさーばーうpがあるらしいんだよねー。

まぁそれはいいんだけどさー。




なんかフラミー出るんだよね・・・。




これはなんていうかどうしようもなくないですかね!?

というわけで先日、遂にLoV2復帰を果たしました。


いやーなんだかんだで半年以上やってなかったんで、

知らないこととかも増えてるし、ひとまずはストーリーからプレイ。

あ、ちなみに今回からは人獣でプレイしとります。

どうみてもフラミー狙いですね。

で、ストーリーのノーマルのダークアリスで躓きました。

昔のファントムみたいなのかー、めんどくせぇなぁ・・・。

数回チャレンジしても勝てなかったので、今回はそこで終了。

でもチョーシのって全国を3戦ほどやりました。


結果2勝1敗。


んむ、復帰戦にしては上々でございまする。

これからもちょくちょくやっていきますかねー。


使ってるデッキですが、まぁカード自体はすぐ手に入ったんだけど、

多分あんま見かけないタイプ。


SRエルドナーシュ
UCパラディン
UCアマゾネス
C村正
Cチェシャ猫







脳筋!!






のーきん!!!









人獣を選んだ時点で殴る事しか考えれないそうな。

また男爵辺りで詰みそうな気がしまふ^q^



しばらくはストーリーかなー。

気が向いたら全国。


あ、前回ニドだったので、今回はリシアです。

装備品がオシャレ。
【2010/07/01 10:55】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(0) |
LoV日記~超ー・・・・ぉ久々・・・~
ひっさびさにLoVの日記です。

マジひっさびさです。

ひっさびさ過ぎて俺がLoVやってんの誰も覚えちゃいねぇと思います。




むしろ好都合(何




まぁ、ともあれまだLoVってます。

今まで何してたかってーとまぁ・・・。

SNSの方で書いてたり、

モンコレが面白すぎて止まらなかったりと、

まぁなんていうかぶっちゃけサボってました。(何


しかしですねッ!!


その語られざる期間には聞くも涙語るも涙の壮大な物語があったりするわけですよっていうか90日プレイせずにいたらしくネシスのデータ吹っ飛びましたコンティクショウorz


えぇそりゃもうキレイサッパリと。

戦友ニクシーのレベルも見事1ですわ。

あきませんこらあきませんわ。


というような酷い仕打ちを受けつつもッ!!(注:自業自得

こっそりプレイ頻度増やして今や騎士まで復活致しましたッ!!


・・・まぁそりゃ使い魔ある程度揃ってるしね~。

正直サブカと思われても仕方無いよね~。

・・・サブカじゃないんだけどさ・・・。


で、今まで使ってたテティス型5枚のデッキで、

ニクシーをマーメイドに変えた途端に勝率が上がって、

やっと騎士まで戻れたとゆーわけです。

ちなみにIC残28回くらい。









ニクシー弱ッ!!







相棒、いくら何でも弱すぎるぜ。

亜人超獣戦ですら活躍できないってどゆことよ。


てなわけで、海種単ニクシーエンジンデッキは卒業致しました・・・。

今は~。


Rテティス
Cみずち
Rオケアノス
Cニクサー
Cマーメイド



てゆーテティス型5枚でがんばっちょります。

深海波動拳ツーエー。


最近はLoVのモチベも上がって来てるので、

徐々に頻度を増やしていこうと思ってます。

目指せ月間ランキング1000位以内ッ!!



とりあえずのLoV的近況でしたー。



・・・さて・・・。

LoVは今後こっちとSNSどっちをメインにするかのぅ・・・(汗

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

【2009/04/02 03:25】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(0) |
LoV日記~超久々かもしれん・・・~
久々のLoV日記です。


まぁLoVしに行ったのは昨日なんですけどねッ!!




さておき。

神々の離反稼動から、東京で4クレだけして、

後は全くノータッチだったワタクシですが。

先日ようやくマトモにプレイしに行くこととなりました。


で、まぁ店員特権という事で、新カードはある程度ガメてたわけで。

早速Rテティスを使っていこうと思い、まずは育成育成。

まぁキャンペ最終日ってのもあって直ぐにLV5オーバーへ。

とりあえず充分だろって事で、久々のオンラインプレイ~



デッキは変わって、現在はこちら↓



海種単ニクシーエンジンVer.神々


Rテティス

Cみずち

Cアクアライダー

Cニクサー

Cニクシー





いじょう。

SRわだつみRテティスに変えただけとゆー手抜き構成。

Cシー・サーペントとかも一応候補でしたが、

まぁ今神族減ってるし・・・。

不死増えてるからSRわだつみ型でも良かったのでは?と思うも、

魔種が憎いのでこの構成。

多分フツーの人はCニクシーの部分がRマカラC水虎


で、結果は1-1ばっかで勝率完璧50%。

ですが、Rテティスが予想以上に活躍してくれました。

アイツめちゃくちゃ固ぇでやんの・・・。


撃複数なので魔種にもある程度頑張れる感じに。

何故かSRバハムート型ばかりと当たったので楽でした。

CオーガとかC雷獣とかRサイクロプスとかと当たると目も当てられませんが・・・。


SRヨルムンガンド入りのデッキと当たりましたが、LV1。

ならまぁ大丈夫かと思ってたらヴォコヴォコにされました。

次当たったら諦めようと思います。



細かいところが変わっててステキな感じになりましたね。

主に乳揺れとか。

Cアサシン人気高すぎやろ。


引きは同じ台からSRメデューサSRアンヘル

奇跡。

まぁ既に売り払いましたけどね。(何



久々のLoVはこんな感じでしたー。

またちょくちょくやりに行こう。



車出さないとゲーセンに行けないのがアレですが・・・。(死

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

【2008/10/17 04:41】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(4) |
LoV日記~まぁバージョンも上がったわけですし・・・~
プレイしに行こうと思ったら行けませんでした。

まぁ・・・いいや・・・。



と、いうわけでVer.UPしたわけですが、

どんな感じになってるんでしょーかねー?

次にプレイできるのがいつか分からんので、なんともなんですが、

早くプレイしたくて若干うずうずしております。



が、とりあえずお仕事柄、カードリスト(レア、SRのみ)は完成。

残念ながらここには載せれませんけどね。

支障ない程度なら載せてもよかったんですが・・・。

データが手元に無い&忙しかったので無理でした。

まぁ、Wikiの方でも大分できてるから、別にどうでもいいよね。


相場も一応把握。

大まかではあるけど価格帯の設定も完了。

SRレナスがなんであんな高値付いてんのかマジで分からん。

あの子そこまで言う程強くないと思うんじゃが・・・。


Rフレイの方が圧倒的に強ぇ。



気になったのはSRドラゴンゾンビ

伸びそう。


後はRテティス

海種にやっと撃複数きたよッ!!

しかも4速だよッ!!


と喜んではみましたが。

正直魔種と神族の2強は変わらんと思う。

てか神族以上に魔種の強化っぷりが・・・。

魔種にRマカラみたいなん出すのホント勘弁して下さい・・・。

SRバハムートのレートは当分落ちんな、こりゃ。



そんな感じかな。

雷70の複数とかいう一つ目巨人とか見なかった事にするよ。うん。


当たったら泣きながら逃げる。

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

【2008/09/25 03:19】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(2) |
LoV日記~のーまるくりあー~
お休みだったのでLoVしに行って参りましたー。

でも起床時間が遅かったので閉店ギリで4クレしか出来ませんでしたが・・・。


で、遂にノーマルのストーリーモードクリアしましたー。

これでハードが出てきたんで、イフリートかリヴァイアサンステージで、

ガッツリ育成も出来るぜ。


が、本日4クレでウチのメインパーティの子らが軒並みLv5以上になったので、

そろそろ次あたり全国かなぁとも思う始末。

次いつプレイできるか分かりませんが・・・。


前回ギガス戦の続きから、最初の2クレでファントム、ゼウス&グレンデル撃破。

その後また2クレで、

ハードのイフリート戦→ハードのリヴァイアサン戦と経験値稼ぎ。

経験値増量中という事もあり、ガッツリ稼げました。

んむ、良い感じですな。



少し思うところあって、

装備武器も雷ブロンズフルーレ(攻撃力8、OK1のみ)から、

雷ミスリルソード(攻撃力12、OK1のみ)に変更してみた。

使い勝手はどちらもさほど変わらない感じ。

なら攻撃力高い方が良いかなー。

てなわけで当分雷ミスリルで頑張ります。

機甲メタるぜー(何



今回の引きー。


4クレでRゼウス引きました。

元取ったりー。

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

【2008/09/07 01:11】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

