プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お買い物☆
まぁ最近はずっとLoVの事ばっか書いてたわけですが。


今日は久々にお買い物の事でも。













・・・ポールの腕時計買っちゃったぁ~~♪♪


とけい




えへへ~~~♪♪♪



もーバリカッコイイ・・・(うっとり


しかも¥4000とかいう超安値でゲットッ!!

・・・これ定価¥42000するんだぜ・・・。

ヤフオクでも¥19800とかしてるんだぜ・・・。


バイト先サイコー。

マジサイコー。



もうなんか今日は勝った気分。

キズとか付けんよーに大事に使っていこーっと。

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/07/09 23:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかいもの。
めがね



なんか友人に拉致られて色々行ったよ。


まずは高の原イオン。

割と最近行きましたが、ゆっくり見れてはいなかったので、

折角なので友人引き連れてストーンアクセのショップへ。


以前買った瑪瑙のリングが割れたので、

今回は新たにカーネリアンのリングを購入。

ふふふ、今回はオレンジ色なのだー。

ストーンリング好き。

てか鉱石類が好き。

フローライトのオブジェに勝手に癒されてました。(何


その後に樟葉モールへ行ってブラブラして、

最後にダイアモンドシティHANAへ。


HANAでオシャレメガネ見てたら、すげぇ気になるのがあったので思わず購入。

ポールスミスを思わせるデザインがとても良いです。

クリアじゃなかったらもっと良かった。


どちらかといえばインテリア向けなデザインなので、

実際かける事はあんまり無いと思いますが、

まぁ一つくらいダテメガネ持っててもいいかなぁ的な感じでいきました。(何


これで今日からワシもメガネッ漢じゃい。


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/05/20 20:24】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
買いすぎ。
大きめの中古屋さんでバイトしてるわけですが。


まぁゲームとか古本、CD&DVD、カード、フィギュア、古着ナドナド・・・。

扱ってるものは幅広かったりします。

んで、中古屋さんなんで、やっぱり安く買えちゃうわけですよ。

店員割引なら信じられん値段で買えちゃったりします。ウチは。



で、買っちゃいました・・・。






バトリオセット



昨日バトリオデビューして、早速一式そろえちゃったぜ・・・。

なまじ俺の担当部門なんで何が必要かしっかりわかるところが良い。



さらに。


APE&BEAMS



WTAPS



古着も4着ほど・・・。(死


ちゃうねん。

マイロが可愛かってん。

APEのクリスマスモデル(2000年の時のやけど)と、BEAMSのカーディガン、

WTAPSのTシャツ2着・・・。


バトリオを古着4着全部まとめて、


しめて¥4350也ッ!!




・・・安い・・・安すぎる・・・ッ!!!



あぁ・・・店員でよかった・・・。(ホロリ


予定外に金使っちゃったんで明日ゲーム売って耐え忍びます。

・・・流石にそろそろ服買うの控えねば・・・。


・・・溢れかえっとる・・・(汗

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/23 04:01】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

