プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/14ですねぃ。
まぁ別にバレンタインデー的な事を書くつもりは無いですが。

どうせもらえませんしー!(何


さておき。




2/14といえば!!






SHAKALABBITSのUKIちゃんのハッピーバースデーですよッ!!






シャカラビファンとしてこれは祝うしかござらんね。


UKIちゃん誕生日おめでとー!

これからも元気で可愛いUKIちゃんでありますよーに。




さて、チョコもらうアテとか無いし自分で買ってこよかな・・・(死

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/14 03:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたお買い物☆
最近金使いすぎや・・・。(死

ちょっと節約せんとなぁ。



といいつつも今日のお買い物ー。





ELLEGARDEN BEST 1999-2008





頂きましたッ!!(何


いやー、なかなかエルレの昔の盤に出会えないからどーしよと思ってましたが、

運よくベストゲット~☆



あぁ・・・でも活動休止やねんなぁ・・・。

寂しい限り・・・。



とりあえず明日から車ん中で聞きまくるッ!!

死ぬほど堪能してやるぜ。




明日は四条まで出てD-0のレア全部売り払ってこようかと。

D-0辞めます。

モンコレ復活にLoVまで始めたんで。

資産的にも興味的にも、「続けたい」と思わなくなりました。

モンコレと比べると明らかに劣るので。

まぁそもそも弱小アマチュアプレイヤーだったんで。

勝てないから辞めたといわれるかも知れませんが、まぁ事実ですし。


その分モンコレで頑張るよ。

そもそもモンコレの人やし。



後半はお買い物関係無いですが(汗

あー、明日はついでにLoVでもしてくっかなー。

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

【2008/07/12 00:21】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orbital period
遅まきながらBUMPの「orbital period」ゲット。

つっても人から借りただけですが。

ありがとうございます。


今まさに聞いてるんですが、やっぱいいなー。

時空かくれんぼとか好きよ俺。



ちょっと最近色々知っちゃってるのでナイーブな感じです。

そーゆー立場にいるとは言え、

やっぱ無理矢理じゃないと笑えないね。




まー頑張ります。

とりあえずモンコレのデック組もう。それだ。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/03/24 21:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャカラビのベストゲット☆
てなわけで買ってまいりましたよッ!!


SHAKALABBITSのベストアルバム、

MUSHROOMCAT RECORDッ!!



いやーなんかいつも利用してる近所のCDショップにいったら、


ものの見事に潰れてやんの。(汗


焦るわ。

仕方が無いので車出して別んとこに買いに行ったわい。

いやはや、しかしベストなだけあって、

名曲盛りだくさんですのぅ(=▽=)

まぁRECOVERY入ってなかったけどな・・・。

G☆S☆G入ってるから問題無いぜー。


とりあえず聞きまくるかなッ!!


ディスク2枚組み。

1枚目が神。

でも2枚目も神。(何

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/02/20 21:21】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ELLEGARDEN
買っちゃった。

RIOT ON THE GRILL。


最近シャカラビがあんまり活発じゃないからエルレに浮気中。

エルレの良いところは俺がカラオケで歌えるところですなぁ。

シャカラビはVoが女の子だから・・・。

まぁUKIちゃん可愛いからいいけどなッ!!


APEのムックも購入。

金が無いからムック見て満足するなり。

シャークのカモパーカの京都モデルマジカッコイイ・・・。


さて、明日頑張ったら休み。

まぁ明日は頑張らないんですが。(何

いい加減買い物行こう。マジで。

部屋で寝てる場合じゃねぇよ・・・。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2007/12/30 01:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

