プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20日までは。
モンコレの構築済み発売まではディシディアする。

ディシディアファイナルファンタジーする。





ディシディアするの!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/19 05:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
マナケミア2発売。



 こ れ よ り 我 ら は 修 羅 に 入 る 。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/05/28 20:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界樹2祭り。
期限が迫ってきて割と必死だけど今27~8階。


それもこれも29日にマナケミア2が発売されるからなんですけどねッ!!


必死。

てか2階分いったりきたりすんのめんどくせぇーーーーーー。(死

まぁ頑張れって事なんでしょうが。

ちくしょう。がんばるよ。

ダンジョン探索くらいでしかメディが役立つ場面も無い事ですし。


そろそろガンナーを引退させようかなと思いつつも、

折角27階のFOE根絶やしにして非戦闘員のレンジャーですいすいいけるようにしたのに、

ボス狩りとかしてらんねーって事でとりあえず放置。

まぁ28階クリアしたら引退させるかな。



まずは27~8階MAP埋めやね。


あぁ・・・クエストがたまってる・・・。(死


テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル:ゲーム

【2008/05/20 00:05】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
777自踏み。
別にいいけどね。


久々にポケモンの事でも。



ムウマージの育成が終わって(まだ難点はあるけど)

現在ドラピオンの育成に着手。

ロトムとミカルゲは良固体引いてたので、後は育てるだけ。

てかロトムとか知らん間に良固体引いてた。(何


ドラピオンはタマゴ割り中ですが、どんなふーに育てよかなーと。

一応防御110あるんで受けにしても良いんですが、

アタッカーでもいいかな。

攻撃90。まぁ悪くはない。

ただ素早さが95やねんなー。

激戦区から外れてはいるから、割り切って後攻変則型でも良いかも。

どくびし撒く人と割り切っても良いですね。

その場合は3V欲しい。HP、防御、特防。

楽するなら攻撃、防御の2V。

どちらにせよカブトアーマーが良いな。


スナイパー型と2種類作ってもいいかも。

そんなに余裕は無いですが。


アリアドスはステ見て愕然としたのでスルーで。

立ち直れねぇ・・・。

せめてもっとマトモな技を覚えて頂ければ・・・。



あ、あと髪切った。

短くなったぜー。ふふ。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【2008/03/18 21:56】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポイズンピンカー。
最近残業続きですっかりプレイしておりませんでしたが。

ポイズンピンク面白いッス。


なんか2chでやたら叩かれてるらしいですが。

ロード遅いくらいはのんびりした子なので割りと気にせず。

敵のAIが最近のシュミレーションRPGにしてはやたら頭良いので、

結構頭脳戦強いられます。

最近スパロボしかSRPGプレイしてなかったからなぁ・・・。

Gジェネポータブルみたいにやたら敵固体のステが高いとかじゃなく、

本気で各個撃破かましてくるAIに感動すら覚えますぞ。


これはなかなか当たり。

名作とまでは行かないなりにも、なかなかの良ゲーではなかろうか。


惜しむべくは2週目前提なところか・・・。

2階層目までしかまだいけねーよー。


プレイすると体力削られる上に1マップが結構時間かかるので、

後半しんどいッス。


久々にAIの強いSRPGをプレイしたい方にオススメな一品。

今日は久々にやろうかな。



でも努力値も振らないと・・・。(死

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/03/06 21:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

