プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃんこカフェ☆
デック載せるとか言ってたけどゴメン(何


今日はにゃんこカフェに行って来たのだッ!!




ついに京都にもにゃんこカフェがオープンしたのですよー。

しかもできたのが今年の7/12とできたてホヤホヤです。


と、ゆーわけで。





堪能して参りましたッ!!



にゃんこ


にゃんこ


にゃんこ




か、かわえぇ・・・(鼻血



なんと出来たてなのもあってか、

店内のにゃんこ14匹のうち、ほとんどが子猫ッ!!


かはッ!!(←吐血



一番無邪気かつやんちゃで可愛い時期の子たちが14匹も・・・ッ!!






萌え死んできました。


1時間¥800でドリンク別料金、延長30分毎に¥400なんですが、

正直1時間があっと言う間でした(汗


あれッ!?もうスかッ!?みたいな。



ねこ好きの京都人の皆様には朗報です。

機会がございましたら、是非一度、足を運んでみては如何でしょう?



ねこカフェ「ねこ会議」

・京都市営地下鉄京都市役所前駅より御池通を西へ徒歩3分
・京都市営地下鉄烏丸御池駅より御池通りを東へ徒歩5分
 はんこやさんの2階です。


詳しくはコチラからどうぞ↓

http://www.nekokaigi.com/

↑ねこカフェ「ねこ会議」オフィシャルHP





・・・絶対また行こう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/01 01:22】 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末ねこ納め。
今年一年を締めくくる大事な行事。

ねこ納めを敢行させて頂いて参りました。


まぁ友人がねこ飼ってるので遊びにいっただけですが。

またそのねこがめちゃ可愛いんスよ~~~

超癒されました。


さてさて大晦日ですが。

とりあえず今日こそ四条にお買い物にゆくぞと。

まぁ目的地はヴィレバンなんで四条じゃないわけですが。(何

四条でも買うねん。

今年最後の散財ですが、しっかり買ってまいりましょー。


・・・流石に服とかは買えませんが・・・。

目指せ小物ッ!!

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/12/31 02:28】 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

