プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと休憩
忙しすぎワロス^q^




9月の後半までお休みします、すいません。


たまらんわー。
【2013/09/04 18:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんて順調な放置っぷり。
ダメだろ明らかに。

どうも僕です。


色々とバタ付いてて全然頭回ってねぇや。

まぁ、趣味方面に関しては、ココ最近のダイジェストでも。



○モンコレ

予選突破後から大した動き無し。
というかリアル方面で色々あって、マジで何もできてない。
全国参加はできるはずじゃが・・・。
ヒデが宿のほうを請け負ってくれた。すいません、有難う御座います。
デックは纏まりきらないものを一つ素組みしただけで、
そこから先は何も進んでない。
このままだと、全国いけても結局C.B.になりそう。別にいいけど。
あと、10日の京都集会不参加の流れ・・・。
なんとか都合空けれれば・・・ううむ・・・。


○ディシディア

空いた時間は基本こっち。
忙しいといいつつも夜中は動けないのでDFFできるんだぜ。
なんか色んな人に色々バレ始めて、折角隠してたのにくそうって感じ。
しかもなんか数人に首を狙われてる感がひしひしと・・・。
自分の事じゃありませんように・・・。
動画の方は残念ながらリプレイが不作。
部屋立てても初心者さんとかが多い。さすが続編効果。
個人的に、凄くいい初心者さんが居て、
もしまた機会があれば、遊びたいなぁという感じです。
あと勝ち数カンストした。


○ポケモン

作業の傍らで孵化作業。
なんか結構早い段階でいい感じのデスカーンが出来たので、
ちょっと新ポケパーティも考えてみたいところ。
候補はデスカーン、デンチュラ、アーケオス、ダゲキ、バッフロン、ヒヤッキーorクリムガン。
アーケオスをココロモリにしたいけど露骨に劣化なだけな気がする。
厨ポケがどれかわかんないけど、
流石にサザンドラとウルガモス辺りは厨ポケ認定されるだろうなぁ。
アーケオスも厨ポケ認定されそうだけど、ウルガモスを狩る為には致し方ない。
サザンドラはどうにかなるけどオノノクスがどうにもならなさそう。
いざとなったらダゲキさんで殴り殺すしかないな。
デンチュラがボルトチェンジ、アーケオスがとんぼがえり覚えるので、
デスカーンとクリムガンが映えそう。バッフロンもか。
でも物理受けばっかりなのでフリージオも候補にはいるかなぁ。
今回水ポケでガチで色々考えた結果ヒヤッキーにならざるをえない気がする。
おのれ。




という感じの昨今です。

モンコレがマジヤバイって事だけはわかるな。



ハハッワロス。

テーマ:モンスターコレクション - ジャンル:ゲーム

【2010/10/07 04:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえずですね。
別に風邪とか新型インフルとか全く関係無いですが、







しんどいから寝る。







今週全国延期のおかげで色々仕事の予定がくるっとるねん・・・。

とにかく寝よう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/22 05:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コレはヤバい。
とりあえず何に振り分けてよいのか分からんが。



FF7ACコンプリートが発売されましたよッ!!



とゆーわけで昨日はキモいくらいガン見してました。

やべークラウドかっこえぇー・・・。

ティファー!!結婚してくれー!!


きゃーきゃー!



と。

1人でテンションダダ上がりでござりました。

舐め回すようにフルコンテンツ視聴。

あぁ・・・満足・・・。



詳しい感想はネタバレになるので書きませんが、

新規追加シーン30分は伊達じゃないぜ。



とりあえず今からFF13の体験版やってきま。

はてさてどんなゲームなのやら~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/17 03:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きのーのこと。
昨日は、以前働いてた会社の元同期が、

遠路はるばる京都まで遊びにくるとのコトなので、

そのお相手をしておりましたー。


接待接待。


元々仲が良くて、同期の中では結構一緒に遊んだりしてるヤツなのですが、

変わってなくて何より。




とりあえず遅めのランチを取って、

ひたすら本屋をめぐらせました(何


現役本屋さんよ!

俺の探してるマンガを探すのだ!!


休日なのに働かせる俺。

でもソイツは本屋好きなのでなんとも無いのだ。



会社は嫌いだそうですけど☆



んでWHO'Sとかぶらぶらして、ばんごはん。

KICHIRIに行ってきましたー。

何か同期と飲むってなるとココな気がする。

前も別の同期と飲んだし。


落ち着いてるし、料理もおいしいから良いんだけどね。


ちなみに、その日のシメ↓



ふぉんだん



ふぉんだーん☆


めっちゃおいしかった!!

フォークでつついたらふょんふょんやった!!

割ったら中からめっちゃチョコが流れ出してきた。



わー、脳ミソみたーい☆



って言ったら怒られました。

なんだよーくそー。



色々と前の会社の面白い話とか聞いて満足でした。

また同期の皆と飲みに行きたいなぁ。




バカばっかでめっちゃおもろいねん(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/16 03:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

