プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新弾買いました。




これは蟹の時代来ただろ!!




いい加減蟹の時代到来だろこれ!!

























アンコの蟹が1枚しか出ませんでした。

助けて下さい。

テーマ:モンスターコレクション - ジャンル:ゲーム

【2010/02/27 07:11】 | モンコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎふもこ120リンク追加
というわけで。

ぎふもこ120サイトへのリンクを追加いたしました~。


まさかの全国大会直前2日間による超弩級ユーザー主体の大会です。


全国優勝を狙う!

上位入賞を狙う!

とりあえず強い奴と戦いたい!


といった勢いの方は、是非是非参加してみては如何でしょうか?

幸いごーるでんうぃーくですし。


「あれ、俺らGWってモンコレしかすることなくね?」

というリア充さんは是非行くべき。


ちなみに俺はどうなるかわかりません☆(何



財政によります。ガチで。

今からお金、ためとかなきゃ!

テーマ:モンスターコレクション - ジャンル:ゲーム

【2010/02/18 06:38】 | モンコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月末は新弾かぁ
おひさしぶりです。僕です。


諸事情でなかなか大会等に顔を出せずにいますが、

なんとか生きてます。



さて、今月末には新弾発売ですね~。


例によって例のごとく、新カード情報は一切見ていないという。

剥きながら見るのが楽しいのです。


ちと余りにもモンコレについて書いてなさすぎだったので、

とりあえずデックでも乗せようかと思ったんですが、

どうせもうすぐ環境変わるんだろうしなぁということで見送り。

ちなみにアラクネ歌姫のせようとか思ってました。

あれは楽しい。


残念ながら今日も大会には出れないのですが、

来週の土曜日には・・・。



・・・出れたらいいなぁ・・・。




今月は色々と忙しいのです・・・。





とりあえず新カード出たらワクテカしながら剥こう。

お金のこしておかねば・・・。
【2010/02/06 10:42】 | モンコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

