プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突破しました。
先日のぎふもこ予選に参加し、

辛くも権利をゲットしてまいりました。僕です。


いや、つぅかマジで突破できるとは思ってませんでしたよ・・・。

ここ最近のモンコレしてなさは異常で、

もう対戦終わってからも細かいミスがアホみたいに出てきて、

軽く自己嫌悪に陥りそうになりました。


ともあれ、なんとか権利もゲットできたことなので、

全国は必死こいて頑張ってきたいと思います。


以下ぎふもこダイジェスト↓



18日当日

・午前2時にお仕事終了
・寝たら死ぬ
・気合でおきてレッツゴー
・穂積到着
・ここどこスか・・・
・あれ、おかしいな、王様っぽい人が見える・・・
・同志「お気づきになられましたか」
・幻覚じゃ・・・なかったんだ・・・!
・会場到着
・同志「あれが未来のモンコレファイターです」
・なん・・・だと・・・
・会場in
・まるぼろ氏にメンチきられる
・バーバラ氏に「何してんの!?」とか言われる
・むしろそっちが何をしているのか
・俺「これはもしや5回戦なのでは・・・」
・同志「お気づきになられましたか」
・5回戦スタト
・1回戦、明らかに関西であったことある人
・バカな、ここは岐阜のはずだ
・リリムとワイトに攻められてレベルドレインを宣言される
・どうみてもここが勝負の分かれ目
・2回戦、明らかに王様
・バカな、ここはg(ry
・貴族と貧民の差を見せ付けられる(事故的な意味で
・3回戦、どうみてもわこうさん
・バカな、k(ry
・どうみても練金銃な感じの
・ゼノビア先生お願いします
・4回戦、たしか同志
・おいてめぇペルマジックさんディスってんじゃねぇぞ
・さすが同志だ、デックが被っている(ちょっとだけ
・フェアリードラゴンを殺しあう殺伐としたガチプレイ
・5回戦、どうみてもニュークな魔法生物
・チョートンデルヨーロックヨケチャウヨー
・センチネルと脳シェイカーに先攻とられる
・サラスヴァティさんお願いします
・4-1で通過ならず
・おひるたいむ
・ロー○ンでからあげくんとエグチキとかいうのを頼む
・だってLチキなかったんだもん
・店員「エグチキでよかったですか?^^」
・ちま「^^#」
・まこTさん「m9」
・ちま「まこTさん何してんすか」
・まこTさん「競馬」
・ちま「マジデー」
・ちま「で、まこTさん何してんすか」
・まこTさん「競馬」
・ちま「マジデー」
・午後の予選開始
・1回戦、どうみてもしおんさん
・相手「驚くがいい!!」
・オリハルコントータス召還
・相手「更に驚くがいい!!」
・オリハルコントータス召還
・ちま「じゃ、じゃぁボダで・・・」
・相手「あれ・・・?おっかしいなぁ・・・」
・亀冬眠
・本陣がバルバロッサ
・トビコメー
・タイダル「結婚してください><」
・2回戦、さっきの5回戦の人
・どうみてもデックがお互い同じ
・座ってる席も同じ
・結果も同じ
・3回戦、どうみても神様
・神様「ちま者もうすこし日本語使った方がいいよ」
・ちま「いやでも俺ジャパヌ語しか使えないポヨソ」
・すごく押さえ込めた割りに決定打がない
・なんとかはなったけどなっただけ
・4回戦、どうみてもまるぼろさん
・これが、一番引いてはいけないタイミングで一番引いてはいけないものか・・・!!
・明らかにドロー勝ち
・5回戦、Gアンさん
・同系で尚且つ重対抗
・デックパワー的に露骨に負けてる
・なんで俺はドライアドも殺さなかったんだ
・結果4-1で権利繰り下がり
・ヨカッタヨカッタ
・王様と色々談義&スパー
・この形でのデック調整枠はかなり頑張って1枚
・それはそうと眠い
・ある程度遊んで帰宅
・お疲れ様でしたー
・帰りの電車で世界樹3してる人がいた
・へへーん俺もやっちゃうもんねー!
・充電がお亡くなりに
・ちまのテンションが下がって眠気が2上がった
・帰宅
・23時
・30時間くらい起きてたようです
・ねむたい
・お疲れ様でした



そんな先週末。
【2010/04/21 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

