プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんどん更新頻度がおちていくぜ
これが夏か・・・(違



さて、8月14日に迫ったカテ研ですが、

なんていうかチームメンバーが鬼強です。

これは流石に足を引っ張るとマズいってことで、

暫く敬遠していた、英雄ユニットでも使う事に。


しかし、敬遠していただけあってか、

まともに資産が無いというね!!



ダメすぎる^q^



ともあれ、流石にテームメンバーに迷惑かけれないので、

今の自分に組める最高のものを用意したいところです。



しかし、属性統一戦か~。

対策カードとして別属性から引っ張るとかが出来ない分、

なかなかに偏った構築になりそ。


やりたいことぶちまけるイメージ。

エゴとエゴのぶつかり合いってヤツっすな!!

ケンカっぽくて良いね。



さてさて、どうなることやらー。
【2010/07/31 08:48】 | モンコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏とか死ねばいい。
夏とか考えたヤツは腹を割いて謝るべき。


さて、その昔LoVなんてものをプレイしていましたが、

LoV2になってからは余裕で引退し、余生を過ごしておりました。


が、先日、なぜか復帰。


いやーなんかねー。

7月の後半にさーばーうpがあるらしいんだよねー。

まぁそれはいいんだけどさー。




なんかフラミー出るんだよね・・・。




これはなんていうかどうしようもなくないですかね!?

というわけで先日、遂にLoV2復帰を果たしました。


いやーなんだかんだで半年以上やってなかったんで、

知らないこととかも増えてるし、ひとまずはストーリーからプレイ。

あ、ちなみに今回からは人獣でプレイしとります。

どうみてもフラミー狙いですね。

で、ストーリーのノーマルのダークアリスで躓きました。

昔のファントムみたいなのかー、めんどくせぇなぁ・・・。

数回チャレンジしても勝てなかったので、今回はそこで終了。

でもチョーシのって全国を3戦ほどやりました。


結果2勝1敗。


んむ、復帰戦にしては上々でございまする。

これからもちょくちょくやっていきますかねー。


使ってるデッキですが、まぁカード自体はすぐ手に入ったんだけど、

多分あんま見かけないタイプ。


SRエルドナーシュ
UCパラディン
UCアマゾネス
C村正
Cチェシャ猫







脳筋!!






のーきん!!!









人獣を選んだ時点で殴る事しか考えれないそうな。

また男爵辺りで詰みそうな気がしまふ^q^



しばらくはストーリーかなー。

気が向いたら全国。


あ、前回ニドだったので、今回はリシアです。

装備品がオシャレ。
【2010/07/01 10:55】 | ロードオブヴァーミリオン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

