fc2ブログ
プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
「ちま」の生態記録所。
聖剣2
聖剣伝説2を現在プレイ中なわけですが、

そろそろクリアしそうです。


で、ポイズンピンク発売まで若干間があるので、

テイルズオブイノセンスとか買ってみたり。

聖剣終わったらこれじゃな。


とりあえず今からマナの要塞に突入してくるよ。

あんまり時間かけれんから最強装備入手は諦めるかも。


そういえば攻撃魔法を全然使わなくなりました。

もっと使ってもいいと思うんですが。


ポポイのサラマンダーとかノームとかのLVが4~5に対し、

ポポイのルナのLVが7とかになっとります。


ルナ最高。


8精霊の中でダントツお気に入り。

やっぱ月っていいよね。




問題はドリアードのLVが1なところ。

マナの剣とか5秒くらいで切れるんじゃね・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2008/02/08 05:05】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は予選。 | ホーム | でも載せるのはD-0のデック。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/50-4cc2feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる