プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モンコレ BN仕様 ドローン レシピ
何故僕は予選で使う予定も無い上にコモン足りてないのに、
わざわざキャリアーをプロキシにしてまでドローンを組んだのか。←


組みやすかったからですね。はい。


さて、というわけでドローンです。
人気急上昇中なのでテンプレっぽく組んでみた。
ちまさんは英雄点でコモンドローンを12枚くらい奉納したので、
プロモ合わせてコモンが5枚しかありません。
よって足りない分はキャリアーをプロキシにする事で解決しますた。

解決とは言いませんね。



では以下れしぴ↓




BN仕様 ドローン


※○は即時召喚不可、●は即時召喚可

<ユニット>

○ファントム・クィーン*3
○グルーミィ*3
●コモン・ドローン*10
●ゴースト*3
●ホラー・ドローン*3
●ブラッディマリー*2
●ロトン・ファントム*4
28枚

<戦闘スペル>

アース・シールド*3
エンタングル*2

ファンタズム*3
ブラッド・ストライク*3
ゴースト・マジック*2
13枚

<地形>

亡霊の魔導円*3
亡霊の護法陣*2
月光の護法陣*2
大地の護法陣*1
流血の魔導円*1

9枚







いじょう。

すごく書きやすかった←



だいたいテンプレなはず。
特に何も考えてない感じの構築。

ブラッディマリーはヒデリスペクトです。
でもなかなか良さそうですね。


NS仕様にするとスペルの幅が一気に広がるので、
シャドウバインドとか引っ張ってくるといいんじゃないかなと思った。
それ以外何引っ張ってくるのって言われたら答えられませんが。
そもそも4・5買ってないし。


試しに一人で回してみたけど、
これ俺無理ですわ。

扱える気がしませぬ。
なんか確かに強そうに見えるんですけどね。
これ相手のプレイングにめっちゃ左右される気がする。
小物メタ構築とかそういうのは割とどうでもいいです。
全滅濃厚でも毎ターン自軍②に攻めて来られるだけで嫌だわ。

「俺は電車道するぞおおおお!」

ていう相手が苦手。
あくまで俺の場合は、ですけども。


とりあえずレシピを上げようキャンペーン中。
でも手持ちもそろそろ薄くなってきた。

ラミア?
あぁ、いましたねそういうのね・・・。
【2014/06/12 20:09】 | モンコレ-デック- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モンコレ NS仕様 風雷神 レシピ | ホーム | モンコレ NS仕様 スキュラ レシピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/527-f03c0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

