プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/4 大阪西区民センター ジャッジ主催大会 簡易レポ
土曜日の記録。
3大会分もレポ書く気力が無いので、簡潔に。


1大会目はガンロック使用。

1回戦:BⅠアスモバードマン 本陣陥落負け
2回戦:クリオバステト 本陣陥落勝ち
最終戦:失念 本陣勝ちだった気はする



2大会目も調子乗ってガンロック使用。

1回戦:ボダポセイドン水バラ 本陣陥落負け
2回戦:BⅤ魔剣 本陣陥落負け
最終戦:ジャッジメント 本陣陥落負け



ひどすぐる。(震え声)

余りにも絶望したので、
3大会目は風神竜に逃げるちまさん。

1回戦:ボダ狂霊 本陣陥落勝ち
2回戦:ボダ氷結晶 本陣陥落勝ち
最終戦:BⅤワイバーンセイバハ 投了勝ち



風神竜ってつよい(こなみ)


いや、2大会目マジ死んでましたわ。
3連続でユニットひかない。
最終戦は対応できるパーティが本陣受け前提で岩窟王+ガトー+2レベしか無いのに、
ガトーと2レベが山札半分掘っても1枚たりとも引かないという絶望感。

やっぱユニット25枚は幻想でしたね・・・。


3大会目の最終戦が一番ガチ試合してました。
いや、うちの風神竜、ミノ意識でシャイニングシールド0枚なんですよ。
マジでセイバハが止まらなくてですね・・・。
普通のバハムートぶつけるなり、防御UPスペル連打で耐えたり。
ひたすら削って何とかサイコカッターとクロストルネードで倒してました。
相手がちゃんとベオウルフ積んでたので、マジ苦しかったんですが、
何とかユニット削って、最終マスゲーやって勝てましたけども。

風神竜のデックパワーに甘えてる部分かなりあったと思う。
ちゃんと調整しないと、これセイバハどころかボダもしんどいわ。
竜鳴もちょっと環境対応調整入れるべきだなぁと。
甘えてたら、掻っ攫われる。

とゆーわけで、出来るだけ平日大会も参加して行こうと思います。
もっと煮詰めて、もっと磨かねば。

それでは、今回は簡易でしたが、この辺りで。
【2014/10/05 22:28】 | モンコレ-レポート- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/6 トレカタウン西院 NS レポ | ホーム | モンコレ NS仕様 緑の風の王国 レシピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/549-0f7e52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

