プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドレッドノート 赤単反響型 レシピ
身内には昨日晒したんですが、
赤は2種類組みたいので早めにメモ。

ちゅーわけでサクっといきましょい。

以下れしぴ↓




赤単反響型

<キャスター>

恵比寿ユイ
三取タイガ

<ユニット>

アメノウズメ*4
サルタヒコ*4
葛城 弐*4
松坂 弐*2
M 14枚

鞍馬*4
葛城*4
飛騨*4
クシナダヒメ*2
松坂*2
S 16枚

<コード>

神通力 金剛*4
神通力 水鏡*4
神通力 烈風*4
神通力 迦具土*3
神通力 鎌鼬*2
神通力 雷火*1

レジスト*1
プロテクション*1




いじょう。
ちょっと後ろ向きかも。

焼き型ですが、それでもチヅルの採用はありませんでした。
効果値が違いすぎる・・・。

焼くのは焼くんですが、焼き方に気を付けて動く感じ。
ヘタしたら焼きより増強する方が多いかもしれない。
焼きを通すのか、殴りを通すのかって感じでしょうか。

受け性能が低いので、松坂弐の採用。
100を受けれるというのは大事。

烈風と鎌鼬の枚数が最初は逆だったんですが、
「殴りを通すための焼き」という役割を鎌鼬では果たせなかったため、
烈風が4枚に。

クシナダはいても居なくても別にいいので2枚。
最終的には、ウズメとサルタヒコで殴るんですけどね。


こんなところでしょうか。
焼きは結構プレイングが求められる印象。
焼き方の練習目的で、フリーで使って行こうかなと。


それでは、今回はこの辺りで。
【2015/07/15 00:25】 | ドレッドノート-レシピ- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7/18 ドレッドノート 京都アメ ショップ大会 レポ | ホーム | ドレッドノート 黒単甲殻型 レシピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/561-ca503a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

