プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
性能限界
3連休中に何度か大会に参加しつつ、
東京CSの生放送を視聴したりして、少々思うところがあり、
黒単に拘るのを辞めました。

主に生放送で決勝戦の試合を視聴した際に、
本当に、本当に思うところが多々あり、
急遽ES氏を捕まえて1日スパーに付き合って頂く。
感謝。


やはり京都でそこそこ勝ててしまっているのが問題。
完全に腕の差で叩き伏せられる経験が不足している。
俺には最初からプレイングがあるわけでは無いので、
ここからでなければ、絶対に成長はありえない。
このままだと、関西での大きな大会に出たところで、
たかが知れてるだけ。

負けない試合をしつつ、勝ちに行く腕を磨かねば・・・。

暫くは、そういった意識を持った上で大会に参加していこうと決意。


がんばろう。
マジで。
【2015/07/20 23:19】 | ドレッドノート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7/25、7/26 ドレッドノート 公認大会3連 レポ | ホーム | 7/18 ドレッドノート 京都アメ ショップ大会 レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/563-d9749daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

