プロフィール

ちま

Author:ちま
きょーと在住のちびすけなスイーツ好き男子。
ネコとゲームをこよなく愛する変な人。
モンコレってゆーカードゲームをやってるカードゲーマー。
部屋はカードとゲームと服で溢れかえってます(笑
宣伝コメントが鬱陶しいので、禁止ワードを設定させて頂いてます。
禁止ワード「http:」です。
申し訳ないですが宜しく御願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「ちま」の生態記録所。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8/30 ドレノフェスタ2015in大阪 一人反省会
ヴォッコヴォコでしたorz


間違いなく調子に乗ってました。
余裕で環境に置いてけぼりにされてました。

使用したのはヴアル軸のケーファー型黒単。
結果は1-5。
あまりにもひどい。

アタックラインの増加に気付けず、終始ハンドと盤面との戦いでした。
そりゃそうですね、気付けてないんですから。

前日にES氏宅に泊まり込みで色々試したにも拘わらず、
最後まで黒単か赤青かを悩んでて、ノリと勢いで黒単を選んでしまい、
結果、後悔のみが残る大会となってしまいました。
フリーで使った、選ばなかった方の赤青は今日の今日まで無敗だというのに・・・。

プレイも雑でしたし、もはやいいところは全く無いレベルでした。
折角チームを組んで頂いたES氏、千里氏には詫びても詫びきれません。

しかし、前向きに考えれば今回の大敗は自分的には良かったと思います。
ここまでズタボロにされたからこそ、やる気も出るというもの。
今回の反省を活かし、また一からコツコツと頑張って行くこととします。

めげる様な精神は持っておらんのです。
ともあれ、次の機会の目標は勝ち越しと致しましょう。

また地道にがんばろう。
【2015/09/01 22:05】 | ドレッドノート-レポート- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9/5 ドレッドノート 京都アメ ショップ公認 レポ | ホーム | 8/29 ドレッドノート トワイライト・ハウリング雑感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idukikusagami.blog42.fc2.com/tb.php/576-cc1404ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

